◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

おおお。TOYOTA表彰台だ。

【マレーシアGP:トヨタ勢が初の表彰台】F1マレーシアGP決勝、トゥルーリが2位に入りトヨタ勢が参戦4年目で初の表彰台に立った。
アロンソルノー)→2トゥルーリトヨタ)→3ハイドフェルト(ウィリアムズBMW)の順。
B・A・R Hondaは2台ともリタイア。ルノー好調。ちなみに、レッドブルは2戦連続ダブル入賞(おめでとー)


ネットで結果見ちゃいました。これから地上波でレース見ます。





ぐぬぬ。周回遅れのフェラーリなんて初めてみた。こりゃ、新レギュレーション波乱ぶくみだね。赤いマシーンが前の方に居ないレースとか、ちょっと面白くなかったりして。早いのをみんなで追いかけるみたいな図式でみてたんだけど、、、。
今期はやっぱり各チーム問題抱えてるのかしら。
スタート直後にB・A・R Hondaの2台ともリタイア。また白い煙はいてるよ。新しいエンジンなんじゃなかったっけ?
路面にパーツが落ちてたり、タイヤがめりめり剥がれたり、フロントノーズがもげたり。激しいなー。
最期の方のピットストップになると、どのマシンのタイヤも溝がなくなりかけてつるつるになってるのが「あー」と思う。