◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

インターネットには、時間を吸い取る魔物が住んでいます。

ついさっきまで、電車男の三番煎じのような話(「幼馴染みが〜」)のまとめサイトを9スレ分読み切ってしまい、バカな事に時間を使ってしまった、、、と、かなり鬱です。もうコレ系の話を読むのは止めようと強く決意。


今夜からはスケジュールをばっちり立てて行動するのです。そうでないと、二月三月はあんまりいい結果が出ない!と思ったのです。
今日、仕事帰りの電車で、スケジュール表を作りました。そうそう、ネットに繋ぐ時間も制限します。だらだらせずに、濃く使うのだ。


とにかく目標は「早寝 早起き タスクきっちり。」
わ、いますでに守れてないですけど、、、(苦笑)


とにかく、明日は早く起きて仕事します、仕事。締め切り守れなくなってるのだけは本当に止めたい。
ダラダラしてしまう軽鬱傾向は、自分で発起しないと断ち切れないのだ。よし、寝るぞ。