◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

歯医者(苦笑

行ってきたけど、行く前より痛んでるのはなんで?(苦笑)
初診料込みだとはいえ、高くない?今日の麻酔に意味はあったの?
あーあ、無駄な出費は嫌いだよ。説明してから作業してくれ(怒


とにかく、下の歯が痛むのに先に上の歯を抜いちゃいましょう、と言う意味がわからん。
そりゃ、上の歯が当たってるのかもしれんが、下の歯を抜けば問題なかろうが。しかも上の歯は綺麗にまっすぐ生えているのよ。これはちょっとムカっときた。
誰でも彼でも親知らずを抜歯したいと思ってると思ったら大間違いだぞ、コラ。
こちとら、なるべくあるがままで、障害が発生したらしょうがないか、というスタンスなんだ。
やいやいっ!!


なんかキレ気味ですが、どうも歯医者に不信感があるみたいね。
もともと虫歯ゼロ人間なので歯医者に慣れてないし。
大手小町|親知らず抜歯の治療費


ネットサーフィンでそこそこ知識もついたし、私が一筋縄では行かない「主張大好き患者や」というアピールをすることにしよう。次の通院はクリスマスですよ。わはは(涙声
自分の身体は自分で守る!