◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

アリー my Loveの最終回

今日、ツタヤの半額セールでね。何かレンタルしたいものあるか?と問われて、しばし悩んで、よくよく考えたらこれを早急に借りなければならないことを思い出した。アリー my Love、最終シリーズの最終回。
実は、、、私、最終回だけ見逃していたのですよ。それまでは、ほぼコンプリなのにも関わらず。
すぐに借りてみれば良かったのですが、、、最終回を観てしまうと本当に終わってしまうような気がして、それはとても寂しいので、避けていたのですね、だけどついに観てしまいました。
ううう、なんか急で悲しすぎる幕切れで、寂しかったです。
でも、こんな時期に観てしまったので、この気持ちを共有できる人がいなーい(涙