◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

「ハウルの動く城」

急に観たくなって、レイトショウ行ってきました。家族引き連れて。
良かったですよー。エンディングで、るるるーとハッピーとアンニュイが訪れました。
火の悪魔カルシファーというキャラクター(我修院が声優なのよ)がいるんですけど、生活、食事、命、心臓、動力、破壊、などなど様々なものが想起されて、あー、母性ってかー。そりゃ、飛行機ビュンビュン!外へ外へと徘徊している男の子たちをおさめるには、母性しかないわなー。と思うと泣けるわけですよ。
良質なファンタジーでしたよー。


howl-movie.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsphowl-movie リソースおよび情報
ネタバレしないようにレビューは数日後にしますね。