◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

放送待ち。

ブラジルから生中継?らしくて、2:10からの放送です。時間遅いし、しんどいわ。でも今年最後のレースやし、見なあかんなーと思って起きてます。
ま、もともと寝つきが悪い今日この頃、眠くはないので助かる。
そうそう、こないだ教えてもらったんだけど、寝られないドリエルよりもホットミルクに蜂蜜入れたのを飲むほうがいいらしい。


地震の被害に驚き、心を痛めています。
夜を越すのが辛いと思います、毛布などを届ける方法はないものか。これから調べてみます。


この間の関西の地震でもあんなにストレスだったのだから、今被災地にいる方々は、大きめの余震で相当な負担でしょう。あと、舞鶴周辺の方々も浸水の被害で大変です。
自然災害に恨み言を言っても解決にならないので、社会的生物である人間の底知れない組織力に希望を託します。私も私にできることをしたいと思います。