◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

それよりもなによりも

休みがまだ取れてないんですけどー。
なーんにもしない一日が欲しくて仕方ない。あー、休みくれー。



ボヤキが増えて切ない。疲れがたまってきてるな、、、。
今までどうやってストレス発散してたんだろ、思い出せないな。
学生のころはストレスなんて無かったのかもしれない。好きな事好きなときにやっていたので(笑)
でも、今でも好きな事やってるんだけどな。やっぱり責任が重いから、そういうところで水面下のストレスを感じているのでしょう。私も社会人になってきたという証拠かもしれませんね。
さぁて、発散方法を考えなくては。