◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

おとなり日記に

ベネチアビエンナーレ日本館のカタログ紹介しているページが多く見られる。
それって私がオタクってことじゃないよね(苦笑)
むしろ冗長に判断をさけている日本のオタク事情。だって、現代美術の文脈を熟孝中にオタクって単語が入った瞬間グデグデーっとなるんだもんなー。だから今、日本の美術史とか、西洋の美術史とか、哲学とか、そういう系譜を真面目に勉強中。そういう基礎的な知識をもってはじめて取り組みたい「現在」の状況。


紹介するのもちょっと考えたけど、一応無視はできないのでのせる。

わたおにかよ!(さまーず風に)
私に萌えの感覚はありませんので、、、。


http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/
業務連絡:「場を!」編集長様、これを見たらメールください。オカリナの判断不可能領域に入ってしまいました。