◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

旧型マックにびっくり

今、私の作業環境はG4PowerBookです。
仕事で、大学のマックを使用して、大形プリントを出力しなくてはならないのですが、これがまた、古いんです。パソもプリンタも。
白いG3です。林檎マークは虹色です。本当にジイサンですよ。
ちょっとの処理も、ものすごく時間がかかる。今の環境の速度に慣れている私はヤキモキを通り越してキレてます。
昨日で作業は終わる予定だったのですが、全然終わらなくて、しかも最終的には起動しなくなってしまった。
もうダメだ。
休みの予定だった今日も出勤して作業。あー私の夏期休暇は、どこにいったのよー。



というわけでキレぎみのテンションで、iPodを本気で購入してしまおうかと思っています。
だって今、ラスタライズに10分以上待たされているんだもん。、、、Sigh,,,