◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

10月の展示用に

LEDやELの新しい商品を見せてもらいに京田辺の会社まで行ってきました。
いくつかサンプルまでいただいて、いい収穫になりました。
さて、どんな感じの展示になるのやら。


とりあえず昨日届いた電子キット群をハンダすることから始めようかなー。
タイマーリレーも大量のダンボールの中から掘り起こしてこなきゃ。ああ(汗)どこかのケースに入れたんだけどな、、、。
とかいいながら、仕事からちょっと逃避している楽しい時間なのでした。
ハンダ作業している時間はちょっとしたパラダイスだから。どんどん組み立てていく過程が楽しくって楽しくって。特に同じような作業を何百回も繰り返すのなんて最高。
何時間でもやってられます。


病気?(笑)