◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

妄想散歩バラエティー番組 見参!アルチュン

山内さんと文子とケンコバが適当な妄想しながら街をぶらつく、あの名作がもう一度みたい。ああ、アルチュン、、、。
文子が斜めにいっぱい引いたせんを「シャッシャ線」と言った瞬間のトキメキったらなかった!画面の前で倒れたからね。どーんって。
今、何が書かれているのかわからない人は残念だ。関西の深夜テレビには、たまに語り継がれる名作があるんです。


前にもちょっと書いたことあるけど、超ねんてん博物館タケイグッドマン仕切りの音楽&お笑い番組)とか、三宅祐司のワークパラダイスとかね。
これに「そうそう、あれは名作だった」と頷いてくれる方がいらっしゃったら是非コメントくださいませ。
そして、なんかわからんが興味があるという方がいらっしゃれば、適当にググってみてください。