◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ヤバイ、癒されたっ

切なくなるほど肩と背中がつらかったので「てもみん(マッサージ屋)」に駆け込む。
15分1500円。私のバイトの時給に換算するとやり切れないが、背に腹はかえられない。
私:「お願いしまーす」
お姉さん:「はい、では・・。(背中に触れた瞬間)、、、あ!」
「あ」って何、「あ」って(苦笑)あまりにもガチガチの背中に驚いたみたいです(涙)
至福の15分。終わらないで〜っ。
フォーエバー15分。エバーグリーン15。15分だけのザナドゥ。ずっとその言い換えばかり考えているうちにあっけなき15分。ふー(無意識にヨダレ)

帰り際、お姉さんに「また来て下さいね(諭すような、しかるような目付きで)背中がね、、、。」と言われた。このお姉さんがずっと担当なら通ってもいいかな。かなり癒されました。
店を出てからしばらくニヤニヤしていた自分(一応20代前半、苦笑)は、オッサンです、オッサン。