◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

Degustation A Jazz

デギュスタシオン・ア・ジャズが届きました。聞いてます。ざっと聞いたところでは、"人工ヴィブラフォンとドラムセットによる硬い鉱水""ダブル・ストリングス・カルテットとテナー・サックスによる Fマイナーのブルーズ・トーン・クラスター仕上げ"が好み。
今すぐ飛んでいってビンタした後にハグしたい出来です。
やっぱりキクチさんはテナー吹いているのが良い。たまらなく良い。それだけでいい、と思う時さえある。このアルバムつくるの、大変だったと思う。数量の増加はクオリティにのしかかるプレッシャーだから。それは曲がりなりにもモノ作る私にはわかる。素直にすごいと思う。ジャズへの愛のなせる技。
中にいくつか本人が歌っている曲がある。はじめは「自分で歌わなくっても、、」と半ば苦笑いしていたわけですが、(なんだか悔しいけど)"菊地成孔の歌唱による「ザ・クリスマス・ソング」"が、ぐらりと胸に来てしまう、、、。
不覚!不覚!不覚!


ついていくけどね。ついていけないときもある。でも続く限りは続けたい。多分、私のヒーローだ(ウインク)