◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

移動時間って困る

今日転入届を出しに市役所にいったらものすごおく待たされてイライラしました。
帰りに電器屋に行ってMP3プレイヤーを購入しようとおもったら「当店ではとりあつかっておりません」だということで、余計イライラしました。
はぁ。手続きも面倒臭い、買い物も面倒臭い。


電車通勤のヒマな時間に大江健三郎の『宙返り』を読んでいます。
いやあ、長い。まだ最後まで読み切れません。もう5日もかかっているのに(苦笑
普段本を読むペースは速いほうなのですが、、、。重い話です。でも大江氏の小説は好きです。早く最後まで読みきって、次の本を買いたいな、、、。
次は誰を読もうか。最近作家を発掘するのにも飽きてきたし、、、。超古典でも読むことにしようかな。ダンテの『神曲』とか。