◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

論文提出の時期なのね

そろそろ収束したかと思いきや、キクチ関連のアクセスは後を断たず。エスロピさんの影響力おそるまじ。
それに平行して、論文の資料を検索して来たと思われるキーワードからのアクセスもちらほら。みなさん、頑張って乗り越えましょうね(涙)
私はといえば、もう一度修論を深化させるべく、再検討の作業中。ああ、文章チェックまで間に合うのだろうか。提出日は29日。ああ、、、恐や恐や。ま、なんとかするしか方法はないのですがー。自信はありません(爆)


ここで書くのは憚れますが、元は自分のメモ日記だしキーワードださないから大丈夫だと思うので、、、いいかぁー書いておきたいんだもの。という内容をひとつ。
自分の禁忌をやぶってキクチ氏にファンメを送ってしまったのですが、返事が来て。ああ、この時期は返事する時期なのでしょう、ピンチホット超人だから(苦笑)と思いつつ。すみません強要したつもりはありませんでしたが、やはり嬉しいです。返事の内容は、、、あまりにも泣かせる文章だったので宝物にしたいと思います。誰にも読ませないぞ、、、。