◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

公言します、、、。

(以下、自分の為の文章です、いわば自己暗示、言挙げです)
はじめて自分が転移していることを自覚するという、なんとも鬱な体験を経て、私はちょっと全体とは間を置いて、自分のやるべきことに没頭します。これじゃあ、ただの追っかけっ娘ですもの。依存対象なんて必要ではない。強さを求めて作品を作っています。今まで自分がいかに甘えていたかを知りました。自分の中の、スタンドアロンな部分が占める割合が急激に減っていました。すぐに取り戻します。


ということで。明日は論文のゼミ内提出日〜(わあああ、汗)


数時間たって。
今窓の外は大雪。家には帰れそうにない。今日は学校で独り合宿だ。とはいえ、みんなそれなりに論文が切羽詰まって来てるので、帰らないのかも。