◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-06-27から1日間の記事一覧

日本中の夜更かしのみなさま

それではどうもおやすみなさい。良い夢を!そして良い旅を!

夜はこれからだぜ!(大苦笑

BGM

iTunesから、ふいにかかるsteve lawrenceのnight and day。癒される。

まだまだ続く

永遠に終わらないような気がするこの仕事。 スケジュールもカツカツで、睡眠時間もカツカツ。明日は仕事。先輩と呑む約束。妹が泊まりにくる。 明日の夜はグダグダに酔いながら深夜仕事をするという予感。 まだ今週の授業の準備をしてない。そしてさらに木曜…

昼寝

最近、一度寝る癖がついてしまった。 良い様に言えばシエスタ。悪い様に言えば居眠り。 どうせ仕事の量は変わらないのだから、いつ寝ていつ仕事をしてもいいのだが、さすがに世間が働いている時間にのうのうと寝てるのもどうかな、と思う。 さあ、よく寝たし…

ただじめじめと暑い

今日は仕事で北山まで打ち合わせに行った。 打ち合わせ後、まったり散策でもしようかと思ったが、あまりのじめじめとした気候とPCの重さに断念する。 お洒落な喫茶店でも入っておけば良かった。 「ペーパームーン」のミルクレープ食べたかった。今度は必ず行…

雨が降らない梅雨

水不足が心配です。