◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-02-05から1日間の記事一覧

まんがって

あんまり自ら買ったりして読んだりはしないんだけど、最近いくつか読みたいものがでてきた。 今日は弟の買ってきた「デスノート」を読みました。あとねー「のだめカンタービレ」も興味があります。話題作をあさりに漫画喫茶に行こうかな。

どーも調子があがらない。

体力も気力も下がりっぱなし。 「やらねば」の気持ちを一度消そう。腰があがらない時はあげない。 しかし仕事は仕事。やらねば、、、(苦笑)

銘菓 兼六ことじ燈籠

金沢土産に買ってきてもらった。このあんは美味。 ◆おしゃべりダイエット方法 – 毎日のおしゃべりを、ダイエットに繋げることが出来ると言う内容を記載したブログ。 甘さをおさえた粒あんを、抹茶あんと白あんで包み焼き上げました。きんつば風焼菓子。24…

ずんだ餅

仙台旅行のお土産に買ったずんだ餅が美味でハマる。ヘルシー&おいしーで、いいところばかりじゃない? 全国におとりよせ可能だと知って、早速食べたくなっています。

ゴドーを待ち疲れ。

待つのは性に合わないなーとつくづく思う。 じわじわとこちらから近づいて行ってるんだけど、でも状態的には待ってる。みたいなのを心がけよう。 じゃないと、胃に悪いです。