◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-09-24から1日間の記事一覧

新学期はじまる

授業準備しなくては。後期の授業プランを考えているうちに一日すぎてしまった。 というのは半分嘘で、iPodのセッティングに半日使ってしまった。やばい。 今夜は仕事するぞ。朝までになんとかプランを完成させたい。

小林賢太郎

tv

の、ケンタッキーのコマーシャル見て思ったんだけど、この人、だんだん演技がベタにヤバくなっていってる気がする。 わざとか?!

ミュージックステーション

tv

美勇伝が出てますねー。石川さん以外まだ知らない、、。 第一印象としては、、、SAYAKAのほうが可愛い、です、、。 SAYAKAは作詞このまま続けてほしいですね。音楽の子だと思った。 松本隆の地下水脈を引いているに違いない。言葉の片鱗にそれを感じる。 21:…

引力

Perfumeの「引力」って曲は、ちょっとかなりイイですよ。 「ビタミンドロップ」のカップリングですが、こっちのがいいすね。女子ファンはこっちのが好きそう。

iPod到着!

無事動きます。わーい! とにかくたくさんデータを入れて持ち歩きたいな。 とはいえ、こっちのマシン(G4さん)の容量もあるから量は限られてるけど、、、。 いまのところ、5Gのデータを転送しました。でもまだまだ残りはあるのです。