◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-09-21から1日間の記事一覧

ジジェク

ジジェクの新刊『身体なき器官』ASIN:4309243231。 読みたい、読みたい、読みたいなー。 でも、ちょっと高かったす。買えなかった(涙)大学の図書館に入ればいいのに。

光のありかが気になる、そんなお年ごろ。 エントロピーからきらりと光るエピファニーを見つけられる身体能力を鍛えたい。 美学をさらったほうがいいかもしれない。表面上、さらっとね。 今日はスティーヴン・ホールの教会建築の本を買ったのです、かなり美し…

最近流れてるコマーシャルの

tv

BGMに『愛し愛されて生きるのさ』を使うのは、不意打ちのように涙腺を攻めるので止めてほしい。 ほんとうに、やめて、ほしい。

浄化

今日の朝、駅で電車を待ちながら、ものすごく清らかな気持ちになった。 昨日あれだけ叫んだので(苦笑) 生まれ変わったのか、浄化されたのか、とにかく祭りという非日常を越えて、新たなスパンに入ったわけです。 次の祭りは展覧会のオープニング前日か。と…

線路を走る電車

電車の模型なんですけどね。可愛いんですよ。けなげで。 いずれまた写真でレポしますね。