◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ブーのコント

土曜と今日と結構大量に鼻血を出し、
もういやっ!とブチ切れて病院に行ったのでした。



「うーん...どこから出てるかわからないね 様子見ましょう」って言われて、診察台から降りた瞬間、「たらり〜」


先生「あら出たね」
私「へう」
先生「もう一回座って」
私「へうう」
先生「あー動脈からピューピュー出てる これは止まんないはずだわ(笑」
私「うぐぐ 焼きますか 血管焼くの痛いですか ううう」
先生「(聞こえないフリ)レーザー用意してー」
私「痛いですよねえ うぐう」
先生「はいまず血をとめる 鼻つまんで10分待って」


(ロビーで鼻をつまみ血を流しながら座るプレイを10分)


私「いたいの嫌なんです」
先生「でしょうねえ 好きな人はそんなにいませんよー」
私「あう」
先生「はい いくよー」
(じゅっ)
私「しぴぴぴぴ」



記録を見返すと2004年6月末から7月頭くらい、連続して鼻血出してた時期があった、このときは自然になおした。このときよりも出血量が多かったので、焼いて正解だったと思う。