◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

なにもしあわせな気分にしてくれない まぁこんな日もある
終日貧血だっただけという噂も ミ・ω・ミ ニャハ
HuluがAppleTVに対応したというので導入、という散財で気を紛らわすかと思ったけどiPhone5待ちだと思いなおす。
季節の変わり目だいきらーい!



寝付けないので、今日はてブホッテントリになっていた記事で、脳内であーーーって言っていると内語による脳内反省会から脱して寝れる、というのと思い出しやって見た。
が、頭の中の音声レイヤーは1枚ではなくボンヤリしてても5枚くらいあって、頭の中であーーって言いながら同時に幾つも音声にしてみたり音声ではなく思考したり余裕で出来たし余計気になって来たし、と悪循環ー
σ(^_^;)