◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

最近自分の事してない

仕事が忙しい は言い訳にならない、と思いました。
サボっているうち、すっかりはぐれてしまった。いつから止まっていたのだろう?
本棚の並びを見直して、"神秘の人びと"を手がかりにまたいろいろ読んでいこうと思った。

神秘の人びと

神秘の人びと

(いま/ここ)で

(いま/ここ)で

霊と女たち

霊と女たち

このあたり…?
 
あと、最近、製作用の黒い革ノートを持ち歩いていない、これが一番良くない。
何か書いてみないとどうして良いかも分からない、とにかくとっかかりを探さないと。



それとは別で、古川日出男さんの新しい小説も積ん読ままだったし、紙の民も途中だし。
あぁ、おサボりさんめー!明日から本気だすー!!!