◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

いろいろ面倒だった、

引っ越し関連書類、無事全部提出完了。あとは鍵をもらうだけ。
懸案だった "インターネット回線自分で引けや、え?ファミリータイプなんすか? 問題" は、どこかで発生した伝聞まちがいで、結局マンションタイプが使えるらしい。なんだ、ヨドバシカメラでお兄さんと相談した二〜三時間を返してくれ(笑)でも、これで経費が大幅に下がるのは嬉しい。あとは引っ越しから何日で工事が完了するかが心配事。なるべく早く、ということで仲介の代理店を通す事にする。あたしが熱帯魚ならネット回線はポンプですからぁ(遠い目)



ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]

ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]

またベタを飼おうかなぁ。