◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ばったり

仕事の打ち合せなどでバタバタと移動。
夕方打ち合せも無事終わり、歩いて帰ろうと思って商店街をてくてく。
左右にあるウインドウをぼんやりと覗きこみながら歩いていたら、喫茶店のガラスのドア越しに友達の夫婦がちょこんと座って席が空くのを待ってたのん。わぁ、奇遇。
こちらに気付いていなかったので、思わず"わーっ"と手を振って店に入って行ったら、二人とも薄ーく驚いた顔をして「ホットケーキ食べたくて並んでるねん、一緒にどうよ」といわれ、こんな奇遇ないなと、あたしも参加する事に(笑)
ホットケーキとフレンチトーストとプリンをついばみながら楽しくお話して元気になりました。
こういう偶然てあるのねー!



家に戻ったらあとはコーディング漬けのキーパンチざんまい、腰が痛くなってきました…(- -;)
ローザンヌ見ながら息抜きに別件のコーディング。あぁ。