◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

引っ越、したい、

引っ越し先が全然決まらなくて昨日今日とドタバタしてました。
不動産屋さんを巻き込んで、いろいろ調べてもらって連れて行ってもらって…。
でも、いいなと思っていた物件はすんでのところで埋まってしまった、というガックリが続き、あぁもう駄目だアタシはどこにも引っ越せないんだわっ…とあきらめかけていた中、一件だけまだ空いてます!!!といわれ、これを逃すとまた泥沼になるなと思い、ちょっと家賃は予算オーバーだったのですが、えいやっ!と決めてしまいました。不動産屋さんもそのあたりは理解してくださって、大家さんと家賃交渉をしてくださったりして、ありがたかったです、おかげでちょっと安くなりました!


ということで、来学期からは別の家になります!
とはいえ、今の家から徒歩10分くらいの場所なので、あまり生活の変化は無いと思われます。最寄りの地下鉄の駅が一個変わる、くらい(笑)


studio massimo view 05
↑今の家は友人と共同で借りはじめて、もう6年(?)になります。とっても広いので離れるとなると もったいないように思いますが、次の家も奮発してかっこいい広いところにしたので、また新しい住まいを楽しもうと思います。


引っ越しを機に、荷物も減らそう。
棚の多い家です。いろんなものを収納して、おされに暮らします(希望)




右手側にまだスペースがあるねん ミ´・ω・`ミ にゃは