◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

喬木がこれを聴いたら本当にがっかりするわ、とあらためてディスク・ジョッキーが再開してから伊奈子は陽の熱に嘆息するような口調で話した。喬木はね、どんな政治的なものにも無関係であるように、「自由航海団」をつくったんだから。政治的なものの好きな人間は、いま権力をにぎっているか、明日にぎるかという人たちでしょう?そしてそれぞれに正しくて強いわ。わたしたちは正しくも強くもないから、そんな人たちにドサクサまぎれに殺されないように海に逃げ出して行くという集団なんだから。みんな暴力の経験があるけれども、そんなものは強くて正しい人間にはしまいにやっつけられる暴力だと、やはり経験で知ってるからね。みんな早く海へ逃げ出したいのよ。他人から自分の暴力をつつきだされて、ジタバタして結局叩き潰されたくないから。

大江健三郎『洪水はわが魂に及び』(新潮文庫 下巻 88ページ4行目〜12行目)