◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ひさしぶりに

昨晩は、母校IAMASのひとたちと京都の兄さんや後輩たちの企画したパーティがあったので行って来ました。

京都 CLUB METRO | SCHEDULE
http://www.metro.ne.jp/schedule/2011/11/02/index.html

すごくひさしぶりに夜遊びに行ったので、はじめは妙なテンションでしたが、行ってみればやはり古巣。懐かしい顔とか会いたかった先輩とか同期とか後輩とか、…教え子とか。あと、クライアントさんまでいた。教え子には"オカリナさんめっちゃ踊ってましたね"と煽られ、やり辛い気持ちもありましたが、まぁもういいか、と呑んで踊りました。
特に懐かしい人達とは、出会った途端に きゃー!とハグハグしまくって、何故かみなオネエ言葉で近況を語り合い、あの頃に戻ったように過ごしました。
たまにでいいからこういうパーティやってほしいな。