◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

22:00-23:30

ヨガ60min。
台風なのによく来たね、と先生が呆れている。たしかに生徒がいつもの半分以下。
広く使えたので股関節をゆるゆるとゆるめる、大きな動作。
途中、右の股関節がゴキンと鳴って抜けすぎて、ヒヤリとした。
左の股関節及び体側が固まっていて、左右差があるのは知っていたが、今日のアーサナでかなり歪みが大きいことを知りショックを受ける…。この左右差、なんとかしないと。
あと、シャバアーサナ中に、どんどんいろんな事が湧いて出てきて、それが右肩の首元に近いほうの凝りになっていて、息をつまらせていることも発見する。
息苦しいという症状が戻っているのは気づいていたけど、これ季節の変わり目特有のものじゃないかと思うようになってきた。
まぁ気楽に。あっけらかんと諸行無常無為自然でいきます。