◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

StartUp Weekend Kyoto、3日目。

結局2日目はKRPを23時までで出なければならず、おのおの宿や家で作業することに。
私はhtmlで画面をくむことに。jQueryMobile初めてだし使ってみようかなー、と軽い気持ちで選んだらCSSカスタムしにくくて凹んだ。今度からは選ばない(苦虫)
 
結局朝までいろいろやってしまい、ちょっとだけ…と目を閉じたものの、想像したこともなかったような悪夢ばかりが続き、20分くらいで睡眠を諦める。何に追い込まれている(笑)
 
3日目は、プレゼンテーションに向けて実働するウェブアプリとプレゼンテーションスライドを完成させなければいけない。
17時からプレゼンテーション開始…。全然時間足らない。
デザイナーが足りてない他のチームを手伝うよ〜と言っていたのに全然時間がとれなかった。申し訳ないっ。
 
結局ギリギリまで資料を作成して気づいたらプレゼンがはじまって終わっていた。審査員からのリアクションがよかったのでうきうきした。
惜しくも優勝はできなかったけど、2つも賞をもらいました。

チームの人、ほか、いろんな面白い人に出会えました。
今後も作ったウェブアプリの骨子を活かして本当にスタートアップできるよう動いていけるよう、話し合いをつづけていきます。
ぴゃー、それにしても疲れた…(*_*;川
 
 
その日のプレゼンUST
http://www.ustream.tv/recorded/16490817
  
JonnyさんのTweetから。風景写真など。
Startup Weekend Kyoto, Aug 2011
http://flic.kr/s/aHsjvM6SJ3