◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

食欲が

今日は合評。製作の授業なので、合評とは試験に該当するものですね。
のらりくらりとした学生たちの製作状況を見ていると、ちゃんと期限までに完成が間に合うのか、心配で胃がキリキリ痛む時期です。今日は実は、あまり出席率が良くなく、残念な気持ちになりました。毎年もっとみんな粘って頑張るんだけどなぁ。
で、お昼休みに食堂に行ったら、メニューの文字面を見た瞬間「あ 無理」と思った。食べられる気がしない。食事を断念。私らしくない。
せめても、と思い、りんごジュースを頼む。
バテかなぁ。ただのストレス胃かな。
内蔵を温めたほうがいいですよ、とTAちゃんに言われる。たしかに。