◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

21:20-22:30

震災後、なんとなくここにログを書くのをやめていたジム記録なんだけど、また なんとなく今日から復活することにした。
 
今日は30分間、マシンを使って負荷をかけた走りこみ。あ、足が重いです…。
大体の消費カロリーが表示されるんだけど30分間で400kcalとか本当かな?(笑)
 
夏バテ気味がたたってか、すぐ息が上がる。あと、心拍数がすぐにあがって高くなりすぎてしまう。もうちょっと心肺機能を上げたい。
あとは、腕と足のマシントレーニングを軽く数セット。
 
水風呂にザバーン!と飛び込むように全身浸かる人を横目に、膝まで浸かってすごすご退散。あんな冷たいの無理ですよう!