◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

「括弧の意味論」

図書館に予約した

括弧の意味論

括弧の意味論



昔読んだ「共在感覚」という本がめっぽう面白かったのを思い出した。「括弧の意味論」も読みたいなと気になっていたので、今日おなじ著者だということに気づき、興味はつながるものだなぁと不思議に思いました。さらに著者名で検索してみると、「インタラクションの境界と接続」という本まで!これも借りてみようと思います。
共在感覚―アフリカの二つの社会における言語的相互行為から

共在感覚―アフリカの二つの社会における言語的相互行為から

インタラクションの境界と接続―サル・人・会話研究から

インタラクションの境界と接続―サル・人・会話研究から

きゃう!中身検索したら、「インタラクションの〜」に、高校時代の部活のまゆみ先輩の名前が! 昔一度、ATRのオープンハウスでお会いしたわー。と思い出す。今はNIIにいらっしゃるのかしら。憧れの先輩っ…!