◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今日は

授業で合評をしました。
心配していたよりも、よく出来ていたので安心しました。
次週リテイクの合評、妥協せずに最後まで粘って欲しいです。

http://dwc.okazawarina-design.info/?p=39 http://dwc.okazawarina-design.info/?p=39

 
靴下を新調しました。
podcastを聞きながら うどんを食べました。
家に帰って、無意識にあべこべの事ばかりしていました。たとえば、メールを確認しようと思い PCデスクに座ったあと、おもむろに立ち上がってさっき点けたばかりの電気を消したり。洗って拭いたお皿をもう一度取り出して洗ったり。マイッタ。
ちょっと息抜きに、売れ残りの苺を買ってあったのを、甘く煮ました。
 
明日は… 壁新聞の発行日です。