◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ふとみてしまった

大学一年、クリスマスの当日、トイちゃんちに集まって遊んだ事を思い出す。トイちゃんが"みんなで見たいのあんねん"って言ってゴソゴソ棚からビデオを取り出してきた。私は知らない作品だったから「どんな映像なん?」とか言いながら、みんなとモンブランをもぐもぐしながら見てて、冒頭の感じからだんだん…うわーっ…て落ちた"When the Wind Blows"。今思い出すと、あの時なんでトイちゃんはみんなで見たいって言ったんだろうな、って不思議やわ。そのとき一緒にいたムラちゃんはまだ阿佐ヶ谷で映画館の支配人をやっているのかな。とかいろいろ思い出した。みんな元気かな、会いたくなってきた。