◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

sigh...

むかしのあたしのほうがよっぽど明晰かもね
http://d.hatena.ne.jp/rokaz/20080118#p2


自堕落に自らの内語に耽溺していると言われた。水がどんどんくみあげられていって泉が枯れそうな心象への怯えから、日記で保身をしているのでしょうか?
手癖で書けるところまで書ききってその先、と昔のあたしは言っている。からっからに枯れてなお、そこから先に書き出すことが大事だと。そう"言う"のは簡単だけど…。


外を手に入れる為 翻訳をせよ、とも聞いた。それは文体を手に入れるということ。昨日の師匠たちのマテリアルを学べという事に近い話かもしれないね。
あぁ頭痛いにゃ <(>_<;川> ムキャ〜


もう引き返せない制作の道にずぶり踏み入れているのだから、進んで行くしか無いんだけれども、この孤絶を引き受けるのには、勇気がいるねぇ…。


あとちょっと健康な身体が必要だな。まずは調整しよう。呼吸がなー…。
あと、誰かと会うことも大事かもしれない。独りで過ごす時間が長過ぎる。