◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

いろいろはっきりした

ここ数ヶ月、作品を書いていて、いろいろはっきりしてきた
 
見失わないように、見間違えないように、建物を建てるみたいに慎重にやってる。
そのうち、これ見た事あるぞ…知ってるぞ…っていうことが分かってきたの。
"はい"と"いいえ"を同時に言わないといられない例の空間じゃん
 
これまでもずーっと全部同じ 繰り返し繰り返し ここに来ちゃう ハロー またここか
もう悲嘆しないようにしよ そういうもんだ、変わりようがないんだなぁってわかったし
こうなったら 明るく元気に絶望するだけってわかったので もう別にいいや
 
あぁ だからオバたちは笑っていられるの? それって本当に厳しいね 耐えられる気がしないぜっ うぐう
まだ あまちゃんなんだろうなぁ わたしは… 
 
(あ、作品上のことだから。元気だから心配無用っす。)