◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

教え子たちの展示

今日は、京都の街中まで、以下の展示を見に行ってきたんですけど、三者のプロダクトとも、とても良く出来ていたので、是非立ち寄ってみてください。

155.3の世界 | 3人をたして割ったらこうなった!
http://155comma3.wordpress.com/

ギャラリー[ku-kan](京都の裏寺町あたりの小さなスペース)で今週末まで。場所の詳細はリンク先で。


よく"出来すぎて"いたのでびっくりしました。もっと広く告知したらいいのに!と思い、私のブログでも紹介…。
ギフトパッケージの提案とか、商売やってはる方に一度是非見てほしいです。
てぬぐいもカレンダーもプロダクトとしてきっちり魅力的に完成してる。
ホントびっくりしました。