◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

もにょ @携帯

移動の電車の中。


宿題である"未来の絵"が、なかなかSolidにならない…。

私はいまの所、現在からほんの少しだけ先の瞬間しか描き出し得ないと思っているのだな…。

以前、家主さまとのセルフゼミで、過去の層も未来の層も併せ持って見て 環境に感応して、なおかつ現在に誠実に反応・対応してるのがいいよね、という話をした。
ぬー。定義としては出来るはずなんだよな…。なんで私それ出来ないのん(笑)
(もしかして訓練次第では、遠目の未来を含めたビジョネアになれる人だっているのかも…? まさか。いやわからん。)


ふむ…、まずは暗示と予言と預言と予測をそれぞれ切り分けなきゃ。そこから整頓しよう。

読もう。