◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

京都に戻ってきた

昨晩は、お友達の実家におしかけ、大変お世話になってしまった。
夜の間、横にならせてもらいながら、いろいろと考え事をしていた。いつもと違う屋根の下だと思いつく事が違っているように感じる。もちろん気のせいだとは思うけど(笑)
何を考えているの と問われても、はっきりとは答えようの無い よしなしごと、それでもなお、ぐずぐずと考えるのを止められないような不思議な心持ちの夜だった。


明けて朝、ミーティングのようなそうでないような話をコメダ珈琲(なんとあたくし初入店)で。
みんなそれぞれ思うところはありつつ、ふるまいをさぐっているのだなぁ とか当たり前の事を思った。
そう、結局は"がんばろう"みたいになる。まぁ、そうなんだ、うん。


ということで、ただいま。
家で、ぽつねんと立つ。 さぁ あたしはどうしよう。