◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

はたらいている、はたらいている、はたらいている
 
 
ただ、人間として基本的な充足もしたいのだ。
高校部活のメンバーが海外に移住してしまうのでランチ集合。そりゃ行くでしょ。
特急列車使い倒し、近鉄電車は特急料金が高すぎる。(そうだ、伊勢志摩ライナーにのった。楽しかった。寝たけど。)
 
 
その後、"ひふみよ" 神戸三宮の公演に行ってきた。
(これから行く人もいるから詳しくは書くまい。)
 
ほぼ徹状態で行ったので、頭フラフラしてて、舞台が夢の中みたいだった。
客席のひとたちがニコニコしながら大声で唄ってて、いいなぁって思った。
 
新曲がよかった!特に 曲げて のやつ。歌詞も音も熟していて、痺れた。
音源化されないだろうか。
 

本当は分かってる 二度と戻らない美しい日にいると
そして静かに心は離れてゆくと
lyrics from さよならなんていえないよ(美しさ)

 
 
神戸から戻ってきて、また朝まで作業。
倒れそ(笑)