◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ぞぞぞっとした話。

豊かに実る灰

豊かに実る灰

リファラでこのページ(→はてなダイアリーの一冊百選 #006『豊かに実る灰』 - okaz ; catch up later !)を見てはる人がいて、なんとなく自分で読み返してみたら、つらつらと書いてはいるが 何も言っていない、という至極若い感じの恥ずかしい文章が出てきた。まぁそのあたりはさておいて。いやいや恥ずかしいので読まないで。言いたいのは、その本のデータの所だからw


同時多発テロを予言してしまったとしか思えないあの11章以降、去年の2009年を見ると5章「馬に乗るウズメノミコト」。
…絶句しました、そう、私に2009年急に到来したウズメノミコトのイメージは、ここから?無意識的に?ぞぞぞ。ぞぞぞぞぞわー。
自分の無意識ってこわい。無意識っていうか、ただ忘れてるだけなのよね。じゃあ日々考えたり発見したと思っている事って何な訳?


2010年「二枚の戦車」。んー。明日読み直してみるかぁ。