◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今日はね@携帯

今日は、昼過ぎに中目黒に着き、夕方までウエブの打ち合わせをして、そのあと清澄白河で八木くんの個展@無人島、六本木クロッシング森美術館を見ました。
 
展望台から見下ろす小さな街。かわいい街。青く光るいつもと違うタワー。あ、何も怖くないね。皆が近いよ、ね。
 

 
バールでドイツビールあおっていい気分。そういえば寝不足なのであった(笑)
軽く酔ったまま青山BC物色、この単行本を積めるとか…体力あるなー、とか嫉妬。もう私本屋じゃないんだけどねー。
 
などと、とことん徘徊を続けたいのだが、宿の門限ぎりぎりに帰りつく電車に乗り、これを書き始める。
 
 
明日は朝イチでチャラヤンさんの展示を見る。下高井戸のJKのうどんを友達と食べる、初台でICCとオペラシティギャラリー行く、スカイザバスハウス行く、清澄白河戻ってMTM05行く、間に合えば荒木さんの個展見る、坂口さん(ゲスト佐々木さん)のトークイベントを見に行く。
わー盛りだくさんだ!
 
他にも大学時代の友達とお茶したり、ながらくお話ししたかった人とランチしたり。
 
せっかくなので、詰め込むだけ詰め込んでみたいと思います(笑)