◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

SoMuchToDo

物量的に。ドタバタ。
あと、五月のせいで鈍い、圧倒的に。予想とおり五月にBigなヤツがきましたよ…。はぁ ズンドコ。



二月から完全に思索モードだったので、なかなかプログラム脳に戻らない。
そしてまた、とても大事な事を思い出しかけているのに、プログラムやってると忘れそうで怖い。
ダブルバインドですぅ。


去年末のノートの走り書き、"絵は書けたのか"が何を読んで書いたものかが、気になってしかたない。
どの本のどのページだったのか探したい。なるべく早く探した方が良い気がする。


今夜はこれから、実家に荷物を取りに帰る。甘えよぉ、おかぁーさぁーん(モフモフ)
大学図書館から明日まで四冊借りてる。移動中に残り全部読む。