◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

o('へ'*o)

あたしには関係ない事だけど あたしにはぜんっぜん関係がないのだけれけど、関係あるんだよ。おおいに。あたしは悔しいですよ。



あたしは書く。書いて立ち向かう。
そんなこと、前からとっくに決めてた。書くんだよ、そんなのわかってる。



こないだの作品で、予測される状況に対して、全力で考えて 全力で準備して 抵抗したつもりだったけれど、微力すぎて、すぐに押し流されたな。必死に頑張ったけど、これだけのことしかできなかったね。今回は。


悲観ばかりしているわけではない、微力には微力なりの方法があるし、なにかまだある。



よし つぎいってみよう って立ち上がるまでの その間だってことです  だから



ただ それだけのことです。