◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ながいじかん と みじかいじかん と そうではないじかん について かんがえています 
ばしょ という がいねんは どこに



京都府知事選挙でした、投票してきました。
投票後外食しようかと思いましたが、食べたいものが浮かばず、何故か家でモツァレラチーズとトマトを食べました。ピース。



今日はいろいろ断片的です



べき乗のステートメント



キーマカレーとナン。
おいしかった、実家からもらったの、カレー。



映画でも見ようかなと思っていろいろ探してたら、木曜ドラマランド「桃尻娘」をひさしぶりに発掘して、見た。
最後10分くらいで急に眠気が襲ってきて、机に突っ伏して寝た。
この体勢で寝てはだめ って思って、リビングまでは移動して、ソファで毛布かぶって、瞬間ぐうぐう。
まだ早い時間だったのになんであんなに眠気が?



そんな午前四時。



詠むか。
 
 
 クロッカス 色のついた大きな声
 
 オキザリス ひっぱる袖口が見つからない
 
 てんてんてん 夜半夜半夜半夜半 花疲れて
 
 猫の恋 瓦いちまい 朝が来るよ



累積に?