◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2010年度の目標

・自分の中で持ちこたえる
・ジャンプしそうになったら速度を落とす


Twitterを使っているので最近特に、持ちこたえる力が弱まっている。
意識して持ちこたえて 何かの種を醸造させるというか育てることを考えていきたい。
速度おとしたほうが早い って言われてはっとした。分かってほしいから、速度をおとして、ちゃんと筋道をたどっていきたい。そのためには、時間がかかる…、それに負けない強さと誠実さを身につけたい。


いつだって考えてる事があって 思っている人やモノがあって ずっと ノート書いて本読んで音楽きいて映画見てノート読み返して。
そうやってやってきたことを、この数十ヶ月で止めているのじゃないか?
大きな川のようなものにアクセスするためには、断片のような最近の私では、持ちこたえられない。