◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

展示みる 続く@携帯

京芸の一室で開催してる八木良太君(http://www.lyt.jp/)の「制作と実験 2」という展示に行ってきた。大活躍中の作家なのだ!
 
今は、駅までバスで移動しながら内部観測について考えてる所。
現象。時間、周縁。
重力。制度と外のギリギリの閾値の感覚。
 
ふと、ルールって単語を持ち出してみた。
人に期待するという(笑)
 
根本は近い軸にいるんだけど、私はバネの反対側に振り切ってみようとしてるんだなぁ…。
バネ反転の発端の頃を知っている八木くんと話しながら、冷静に見ればとてもクリアだなと思った事が一つ。私のウイークポイントでもありアドバンテージ。
 
それも含めてこないだの私の展示の記録見てもらって、何かしら伝わったようでよかった。
 
作品を通じて話す事のできる楽しさ!
最近私は恵まれている。ホントに!