◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

おお!おおおおお!

私の大事な親友が今日、男の子を出産しました。
もしかして、私と誕生日が同じになるか!? と思いきや、一日違いでした〜。無事に誕生したから全然いいけど!!
産まれてすぐの写真を、携帯メールで送ってきてくれて、本当に嬉しかった。
友達の私ですら想像のつかない色々な山を越えて産まれてきた子だから、二人とその子をホントにすごいと尊敬するし愛おしい。
きっとワタシは「オカリナおばちゃん」とか呼ばれるんだけど、そんな子を私はきっとすごく慈しんで愛すると思う。
そんな素敵な事に身を寄せさせてくれた事に、私は深く深く感動しています。
本人たちには言えないからここで書いてるけど(笑)
そういうの含めて私を受け入れてくれる素敵な二人+赤さん。サンキューです。
そんな、素敵な、一日。