◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

♪なんだかんだ〜叫んだって〜 やりたい〜ことやるべ〜きで〜す あんたなんだ〜次の番は〜 みんなに〜愛呼びか〜けて〜♪ 的なアイムシンギンインザレイン の巻

ぶん投げられること覚悟で臨んだ打ち合わせも、結構バランスがとれそうで胸のつっかえがとれました!ありがたい。
夕刻ちょっとだけ梅田でふらふら、紀伊國屋書店に。中世思想原典集成を買おうかだいぶん悩んだけどやっぱり高くて無理。
久しぶりに読めそうな現代詩集数冊あり。岸田将幸さんの詩集 <孤絶-角> は買うことにした。
その後、ジャンクいかんいかんと思いつつ、マクドナルドで新しいバーガー食べてみたり。都会なバーガーでした。カロリー見るの怖い…。
移動中の仕事メールも板に付いてきました。なんか働いてるようで働いてない毎日。もうちょっとだけガンバろっかな。


なんとなくカラヴァッジョによるナルキッソスをL版で出力して手帳に挟んだ。たぶん今年はこういうテイストを入れて行くんだ、私は。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/de/Michelangelo_Caravaggio_065.jpg